FC2ブログ

気ままに文学を

一般の小説や同人誌の作品の感想を述べていきます。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

sanzo-iwaki

Author:sanzo-iwaki
メリー・ホプキン〔英〕は今でも聴きます。
毎週更新!が目標。今後の予定。カズオイシグロ、村上春樹、水村美苗、群系各評論。


最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成瀬勝「遊廓跡」 『群系28号』

綿密な内容。よく細かく調べているもんだと感心しました。練られた文体で読みやすく、学ぶべきものありです。
展開もうまく読み手を引き込むように工夫されていると思います。ただホラーが好きな人はいいでしょうけれど、
こうしたジャンルは私の趣味じゃないです。
文芸誌「群系」
群系28号

【おすすめリンク】
森のコーヒーお試しセット♪

十何年前アメリカに旅行して以来、一貫してスターバックスのコーヒー豆しか買わなかった私が、広告を見てそんなに言うんなら買ってみようと思い買ってみたのがこのコーヒーです。すっきりして非常に飲みやすいです。一回注文する分には値段も手頃で、洒落たコーヒーカップがおまけで付いており、またコーヒーの勉強になるようなチラシ類もあって、提供者の誠実さが伝わってきます。
今、クチコミで話題の「極上のコーヒー」をご紹介します。

マイルがどんどんたまる「JALカード」

●[楽天カード]お得なキャンペーン実施中





スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://iwakisanzo.blog.fc2.com/tb.php/7-72f9bb2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。